二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引1ヶ月+3日目 エンダモロジーリベンジ

脂肪吸引から1ヶ月と3日。

エンダモロジーに行ってきました!!

 

 

この前とサロンは一緒ですが、

マシンを変えてヘッドの小さいマシンでお願いしました🙇

 

痛いかな、、、

痛いよな、、、

怖い。怖い。怖い。

と思いながら行きましたが、

思ったより痛くない。

そして痛気持ちいい。

 

かけられた場所が一瞬で柔らかくなりました!!

その後一瞬で硬くなりましたが笑

 

 

でもインディバとかエンダは、

脂肪吸引にとてもいいらしいので、

引き続き通おうと思ってます!

 

 

さて、1ヶ月経った状況は、

服の脱ぎ着⇒支障0

重い荷物を持つ⇒支障ほぼ無し

上の物を取る⇒やや支障有り

って感じです。

あと、やっぱりボコボコしてるから、

半袖とか着てると気づかれる、、、

 

 

でも徐々に腕の可動域は広がってきてる!

痺れと色素沈着?はまだだけど。

早く治れ〜!