二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引2ヶ月

久しぶりの投稿です!

 

 

2ヶ月経ちました〜!

痺れも拘縮もだいぶ良くなってきて、

半日つけてなきゃいけないボレロをつけてない日も(´・ω・`)

 

 

見た目の変化はこんな感じです!

術前→術後(左)

f:id:shiboukyuuin20180308:20180514013414j:image

 

術前→術後(右)

f:id:shiboukyuuin20180308:20180514013432j:image

 

サイズとか計ってませんが、

めっちゃスッキリしてます!

※写真の撮り方が下手すぎですね、すみません。

 

 

二の腕自体の細さもそうですが、

二の腕の付け根の肉があるかないかで全然違います!!

1ヶ月辛いですが、脂肪吸引やってよかった〜て思ってます。

 

時期的にはもっと冬にやった方が、

ボレロ隠してずっと着てられたのかなと。

4月の意外な暑さにボレロ耐えられない日よくあります💦

 

 

3ヶ月で完成らしいので、

もう少し細くなりますように!