二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引20日目

脂肪吸引20日目。

 

 

もうすぐ3週間経ちます〜

他の人のブログみていると、

1ヶ月以降になると皆さんパタっとブログ書かないケース多い気がする、、、

 

脂肪吸引前は不安でいろいろ調べたし、

今もいろいろ不安でみてるけど、

1ヶ月経つとダウンタイムも落ち着いてくるのかな、、、

 

 

今日はめっちゃネガティブブログ。

拘縮祭りなう。

いろんなところがピキピキいって拘縮始まってるなって思う。

マッサージとかストレッチすれば、

すぐに柔らかくなるけど。

一回、ボレロじゃなくて、腕だけのサポーターにしたら、

後ついて固まった笑

 

 

先生には1ヶ月経ったらボレロは半日でいいよって言われてるけど、

いつも1日つけてる。

なのにちょっとサポーターにしただけでこの有様。

とても萎える。

お風呂でモミモミしました!

 

 

でもベイザーでやったけど、

正直見違えるほど効果がでたのか?

って言われるとそうでもないのが事実。

3ヶ月で完成だからまだまだ分からないのかな。

 

 

私は金額的には50万弱だったけど、

費用対効果はどうなんだ。謎。

もう少し様子見だな。

 

 

そんなところで寝ます。