二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引10日目

脂肪吸引から10日目!

最近の私はというと、

脂肪吸引してからご飯食べまくってる、、、

脂肪とったし細くなるだろって思って、

食べまくってる、、、

 

でもこれはよくあることらしいので、

みなさん要注意です!

 

 

脂肪吸引してから、浮腫が徐々にひいてきました!

ただ、今1番気になるのが腫れと痺れ。

痺れが特にひどくて、血行が良くなると、

腕がズキズキ痺れだします。

 

 

抜糸してからお風呂OKになったので、

入浴してるとめっちゃ痺れる。

マッサージすると良くなるけど、

まだ腫れててマッサージも全然できないので、

結構辛い、、、

 

 

そして徐々に拘縮スタートしました。

腫れ治らないと痛くてマッサージできないから、

撫でるだけですが、痺れと拘縮対策でちゃんとやろ!!