二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引カウンセリング

長年続けているダイエット。

毎日毎日食べる時に罪悪感を感じてしまうし、

もう脂肪を一発でとっちゃお。

って思い立って、前から気になっていた脂肪吸引

 

 

カウンセリングの為に、湘南美容外科へ。

予約をしていって、先ずは先生とお話し。

 

 

二の腕だけじゃブラのハミ肉は取れないので、

そこまでお願いしてきた!

で、二の腕、肩、肩甲骨のベイザーに決定!

 

 

大体300ccずつくらい取れますよと言われ、

割とあっさりと終わり。

その後はカウンセラーさんが、

予約とかいろいろしてくれて帰りました。

 

 

カウンセリングはすごくあっさりしていたけど、

すごく有名な先生らしいのでお願いすることにしました!

 

 

ここからバババっと書きます!