二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引当日

脂肪吸引当日。

脂肪吸引して会社に出社予定。

 

ご飯と飲み物は数時間前までにって決まりがあったので、

何も食べずに湘南美容外科に向かいました!

 

いろいろ調べてみて、

◼︎ボレロ隠れる服装

◼︎麻酔液とか滲み出ても平気なインナー

を準備して、仕事用のパソコンとか持っていったら、

めっちゃ荷物重すぎました、、、

 

 

到着して、先ずは支払い。

そして看護師さんから採寸とか薬の説明受けて、

先生がデザインをペンでしてくれた。

相変わらずクールな先生。笑

 

 

終わったらいよいよ手術へ。

先ずは点滴して、消毒して、開始。

なんだけど、点滴超痛かった、、、

入院経験少ないからかな?あれはやばかった。

 

そして点滴から麻酔入って、

寝言を言いながら眠りの中へ。

途中目が覚めちゃって、超痛かった。

めっちゃうめき声だした記憶がほんわか残ってる笑

 

 

手術終わって、目が覚めて自分の脂肪とご対面!

両腕で、600ccとれたらしい!

まじで気持ち悪かった笑

 

でもでも手術後の腕が相当細くなってて

めっちゃ嬉しかった\(^ω^)/

その後先生のカウンセリング入って、帰りました。

 

 

というか正確には会社に行きました笑

朝3時までパソコンかたかたかたかたかたかた

まじで、腕が上がらないし、痛いし、

きつすぎました。笑

 

 

でも誰にも言ってないし

旦那にも言わないから絶対バレずにのりきるぞ笑

 

 

一応手術前の二の腕を。

f:id:shiboukyuuin20180308:20180310180720j:imagef:id:shiboukyuuin20180308:20180310180724j:image