二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引4日目

溜まっていたのでまとめて書きます〜

 

脂肪吸引4日目は検診に行きました。

とにかく荷物持つのも辛いし、

着替えも激痛走るし、

辛すぎました。

 

 

そんな中検診で、先生に診てもらって、

いつも通りクールな先生に、

「順調ですよ。」と言われて終了。

「何か不安なことはありますか?」と言われたけど、

特に何も言わずに終了。

 

 

検診の時に、ずっとしてたボレロを脱がなきゃで、

死ぬかと思った(>_<)

痛すぎてめっちゃ時間かかった、、、

 

 

シャワー🆗でたけど、

これ脱げるのかなと思いながらクリニックを後にしました。