二の腕・肩・肩甲骨横の脂肪吸引ブログ

2018年3月1日に脂肪吸引しました!経過日記です!

脂肪吸引2日目

腕が90度しか曲がらない状態で、

とりあえず会社に出社。

 

 

私は営業なのでそこそこ荷物持って外回り。

あとパソコンめっちゃ使うんだけど、

荷物持つの超辛いし、パソコンでも腕が同じ体勢で固まるから、浮腫む(>_<)

 

 

でも誰にも言ってないから頑張る。笑笑 

上司に手浮腫んでるねって気付かれたので、

薬の影響で〜って言って乗り切った!と思う!

 

 

何が1番辛いかって、とにかく腕が動かせないこと!

痛みは筋肉痛とかよりも半端なく痛い。笑

動かせないから服の着脱に超時間かかるし、

ボレロが首元まであるから、着れる服限られる、、、

 

ボレロはこんな。

f:id:shiboukyuuin20180308:20180310180347j:image

 

ちなみに手術3日後の検診までシャワーNGで、

抜糸まではお風呂NG。

だから手術当日は朝シャワーをオススメします!!!!

頭洗えない問題は結構辛かったのが2日目でした。